バストアップ

姿勢でバストアップ

猫背気味の方の姿勢というのはバストも下に下がってしまう原因になります。自分の姿勢を鏡で見直してみてくださいね。歩く時も胸をはってアゴを下に引いた姿勢でを心がけましょう。

こういった姿勢だけでバストアップにもつながりますので日々気をつけていきたいですね。そしておススメなのは良い姿勢をたもった状態でのウォーキングです。姿勢が悪いまま歩くのと理想的な姿勢でのウォーキングでは効果も倍違うようです。

今までいろいろな体操をしてウォーキングをしたけど、バストアップにつながらなかった方、そしてダイエットにもそうですが、姿勢をもう一度見直して挑戦してみてください。

姿勢を正す事はバストアップだけではなくて体のさまざまに影響があります。姿勢が悪いだけで首の骨も歪んでしまいます。その結果頭痛や肩こりがひきおこる事も多いです。

姿勢を正す事によって体は正常の位置になり、便秘が治った、片頭痛が治ったなどの声もあるほど。姿勢はとても体に大切だという事が分りますね。猫背でいると背骨が曲がるだけではなくて、胸の筋肉も衰えてしまうので、どんどん下に下がってしまうという分けなのです。

姿勢は体の癖が原因ですから、あらゆる場面で自分の姿勢はどうなのか意識してみると良いでしょう。歩いている姿勢だけではありません、座っている姿勢、そして横になっている時も癖があると言われていて偏った姿勢でいると体の歪みだけではなくて内臓にまで負担がかかるので注意です。

姿勢が悪いと言われる方はまずはバストアップの為にも姿勢を正す意識をして生活してみてくださいね。

簡単なバストアップ方法メニュー