バストアップ

バストアップ体操

バストは胸の筋力を鍛える事がバストアップにつながるのです。肉体美が自慢の筋肉ビルダーの方達の胸を見た事はありますか?男性なのにハリがある豊かな胸をしていますね。

あんなに肉体改造は大変ですのでしなくても良いのですが、胸を鍛える事によってバスとが上向きになって大きく見えるので試してみてください。

まずは簡単なバストアップ体操を紹介しますね。まずは床に足は楽な感じにして座ってください。そして腕を胸の前で合わせます。胸がアップしていくぞとイメージしながらら力を入れると効果的です。

イメージってとても大切なんですよ、精神的な事だけではなくイメージをする事によってよりよい理想的な体型に導かれるといったら言いすぎかも知れませんがイメージは騙されたと思っても試してみてくださいね。

息をゆっくり吐いてすって、力を入れてを繰り返してください。毎日このバストアップ体操をするだけで胸が下がってしまって悩んでいた方でも自信がある胸になったとかです。産後の授乳後などは女性の体型がとても変わってしまう時です。

もう自分は良いのよ〜なんて諦めずにお子さんがいても綺麗なママさんでいる方が子供の笑顔にもつながります。そして次には手をグーに軽く握ってください。胸のの前で肘がつきそうなぐらいまで前にして開閉した運動も効果的ですよ。

これらは気軽に家で出来る体操になりますが、本格的にやりたい方はジムのマシーンなどで頑張ってみても良いと思います。目指す体型をインストラクターの方に伝えるとカリキュラムを組んでくれますのでバストアップにも効果的です。

簡単なバストアップ方法メニュー