バストアップ

バストアップに良い食事

女性の体に嬉しい食品というのがあります。大豆や豆乳などに含まれているイソフラボンは女性ホルモンに働きかけるからなのです。

大豆をそのまま食べるのはかなり難しいのですが、大豆を炒って酢につけて冷蔵庫に保管しておいて、1日5〜10粒を目安に健康食として食べるのも良いんですって。

毎日コップ1杯の豆乳を飲むのも良いでしょう。大豆からつくられている納豆も健康食品の王様ですね。しかし関西方面の方は納豆が苦手な方が多いようですね、

スーパーでもあまり売られていないと聞いた事がありますか本当でしょうか?そして豆腐や油揚げ、厚揚げなども大豆からつくられますので、納豆が嫌いな方でも豆腐はそれほど好き嫌いがないと思いますので大丈夫でしょう。

ただはバストアップを目指して1日たくさんの大豆食品を食べるなど極端な食事はかえって体に悪いのでやめてくださいね。あくまでもバランスを良い食事に大豆食品を取り入れる事が大切です。

また便秘がちな女性にも大豆は良いのだとか!女性の多くは便秘で悩んでいると思いますが、食事が乱れがちですと余計に深刻な状態になってしまいます。そんな方は規則正しい食生活を心がけるだけで体の中から健康になって美につながっていくと思います。こうった女性ホルモンに働きかける食事をとれ入れながら、バストアップのエクササイズを続けていく事が大事ですね。日々の努力の結果バストアップにつながるのではないでしょうか。そしてなりたいイメージをもつ事も大切ですね。

簡単なバストアップ方法メニュー